♪新しいつながり | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

8/18

 

 

今年の

 

バリアフリーWITHコンサートに

初参加してくれるチャイムクローバー音譜

 

 

 

今日の午後が練習日だと

聞いていたので

 

 

町田にあるクローバ―の会の

作業所へ行ってきました。

 

 

 

練習の様子を

 

見学させてもらったのですが

 

 

 

真剣に演奏している姿と

 

トーンチャイムの響きに

鳥肌がたちました。

 

 

凄すぎます!

 

 

 

一生懸命に演奏している姿に

感動したワタシニコニコ

 

 

 

 

 

 

このグループを指導している

Mさんの忍耐力とエネルギーに

 

感服しましたラブラブ

 

 

 

 

コロナが流行する3年前から

出演オファーをして

 

やっと思いが叶ったのですラブラブ

 

 

 

新しいつながりが

 

生まれたので 

今回のコンサートが楽しみです( *´艸`)

 

 

 

 

町田から帰る途中

月読神社でお詣りしました。

 

 

 

午前中の雨で浄化されて

神社の気が清々しかったこと!

 

 

 

 

 

今日は

 

8の数字が入っている日だからかな、

8888ナンバーや888ナンバーを

 

次々 引き寄せました。

 

 

 

間違いなくWITHコンサートは

 

龍さんに応援されていますねチョキ

 

 

 

甘いものが欲しくなったので

 

 

デニーズでエネルギーを

補給してから

 

 

2人事務局打合せ( *´艸`)

 

 

 

チャイムクローバーの動線を

確認して忘れないように

 

 

まとめてから

 

スタッフの仕事分担見直し。

 

 

 

Kumikoさんの

集中力がすごかった~。

 

 

お疲れさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ