母の92才の誕生日 | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

8/16  今日は母の誕生日ラブラブ

 

 

お蔭さまで

無事に92才の誕生日を迎え

 

 

長寿記録を

更新することができましたニコニコ

 

 

 

ファミリー全員が

集まることができないので

 

 

 

義妹が

 

寄せ書きメッセージカードを

作成してくれました。

 

 

 

アレンジメントのお花と

みんなからのメッセージを

 

渡しました( *´艸`)

 

 

 

 

表紙の画像は

 

ホームのHPから

ダウンロードしてくれたものパー

 

 

 

支配人の話だと

 

母は風船ゲームが

お気に入りで楽しんでいるそうですょ。

 

 

 

 

母の耳元で

 

メッセージのいくつかを

読んできかせました( *´艸`)

 

 

 

 

 

孫たちも、ひ孫2人も

 

メッセージ書きに参加してくれたので

よかった、よかったラブラブ

 

 

 

 

 

ホームの帰り

 

お誕生日のお祝いランチしましたラブラブ

 

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ