女の子のピーター | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


深夜にこんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


7/1(月)に見たウォーターワールド
15:00の回です。

ギリギリ入場したので、すでに前説始まってました。

ステージ向かって右側がニック、真ん中が保安官(セイジ)左側がピーターです。

それぞれチーム分けされてて
ブーイングや掛け声など練習します。
私達は、たまたまピーターチームでした。


おぉっビックリマーク最近(ちょっと前かはてなマーク)ネットで話題になっていた・・・ウォーターワールドが始まって以来 初の女の子ピータービックリマーク(ゆりさん)でした。斬新ですよねーびっくり
ヘレン以外のキャラクターは全て男性ですもんね。。(今はジェンダーレスな時代なので、女性にもチャンスがあって良いですよねウインクキラキラ夢がある)



転んだり、自ら水をかぶったりアセアセ
体当たりの演技ビックリマーク


元気いっぱいで可愛かったですハート

↓ショー終了後に出演者たちが出てきます。


↓笑顔で手を振るピーター(ゆりさん)バイバイ

その後、、、
↑ファンサも忘れず。。。




船を出す準備をして








去って行かれました~ウインクキラキラ


可愛いピンクハートゆり ピーターに会えて
嬉しかったぁぁ~ニコニコラブラブラブラブ



下矢印コロナ禍の日記です
よろしければ、こちらも見てね~目

↑※この日記に書いてるコカ・コーラ社がスポンサー・・・現在はスポンサーではなくなっています。



下矢印古い日記ですが・・・

よろしければ、こちらも見てね~目




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ