雨の合間に奇跡的に見れた!ステージショー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

7/1(月)夫婦で予定が合って、、
傘雨の一日だったけど、グリーティング狙いでインしようということになりました。(ショー好き マニアな私達笑)

夫婦 共々大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~ワールドツアー~』
ショーのテーマは、ルンルン音符音楽で世界旅行飛行機



この日は、8回公演で
私達がパークにインしたのが12:30頃だったので残り5公演でした。(4ステ~ラスト8ステ)

4ステ13:20→傘グリーティング(参加)
5ステ15:10→傘グリーティング(参加してないけどグリーティング開催のことは後で知りました。)
6ステ16:35→傘グリーティング(参加)
ショーは ことごとく雨のためキャンセルですねー(もちろん想定内ニコ)

今回のブログは、
7ステ18:00の回です。

17:30頃やったかなぁ~はてなマーク
この時間は雨がやんでいて(ただ今にも降ってきそうな曇り空曇り)

ステージではクルーさんが着々とショーの準備をされてます。

今降ってなくても、屋根のない雨ざらしのステージなので状態は良くないですよね。。

黒マント姿のショー出演者お二人がステージの確認に来られてました。


↓階段をおりて慎重に確認するArrinさん。照れていて可愛かったピンクハート

通訳さんかな?も交えてクルーさん達と話されてます。

待っている私達は、ワンチャン ショーが見れるかもはてなマークとドキドキワクワクルンルンですが、
関係者は真剣ですよね。あくまでも安全第一。シンガーさん達がパフォーマンスしている最中に滑ったり転んだりしたら大変なので。

時間になり(18:00)無事上演されました~爆笑ワーイ

↑この回メンバーは左から
Domさん、Arrinさん、Piperさん、Grantさん


ショー最後までなんとかお天気がもって
(終わったとたん傘降りだしてきてびっくり)

しかも、フルバージョンでした。。←満足感よにっこり

湿気が多くてジメジメ暑いなか、
汗ビッショリタラー素敵なパフォーマンスを見せてくれたシンガーさん達、ステージを運営してくれたクルーさん達に感謝いっぱいです(^人^)カンシャ


結局、このあとの8ステ19:25の回(この日のラストショー)も傘グリーティングでした(参加)


↓最後、女子二人が可愛いハートシーン

ちなみに、Domさんカラオケ個人的に推してます。
この日は、ポップのショー(18:00)&グリーティング(16:35と19:25)でお会いできて嬉しかったです。

↓動画は、
Domさんメインヴォーカルカラオケ
↑🇨🇦カナダ🇨🇦
ジャスティンビーバー(ft.リュダクリス)の曲
「Baby」


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ