ちょっと盛り上がりに欠けるウォーターワールド | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

6/19~通常営業再開したUSJ地球ですが
私はソフトオープンに二度行って以来(6/12金と6/15月)
まだ行けてないです。

仕事のお休みの日がことごとく、雨ですえーん
梅雨なので仕方ないですが・・・
なかなか晴れの日に当たらなくて

雨は雨なりに楽しめますが
やっぱり屋外ショーキャンセルは悲しすぎるえーん

さて。。。

6/15(月)は、旦那さまと二人でソフトオープンに
行ってきたんですが、
最近仕事が忙しくてなかなか
ユニバに行けてなかった旦那さまに
何が見たい?何に乗りたい?と聞いてみたところ
ウォーターワールドが見たい!
と言うので、見てきました。


ソーシャルディスタンスは、
どうなっているかというと・・・

↓座っても良いところにOKのマーク


↓座ってはダメバツレッドなところには、このマーク

↓一列飛ばしなので
かなり人数絞っている感じです。


あと、ショーが始まる前に
保安官達がゲストいじりで
水かけのコーナーがあるんですが
今回は全くなかったです。

ショー中も、席によっては水がかかり
ビショビショになりますが
全くなく・・・

あと、悪者のディーコンが登場するシーンは、
声を出さず、足踏み。。
(いつもはブーイングで盛り上がりますが)

感染症対策なので
仕方ないですが、

ちょっと寂しく感じましたショボーン

早く、思いっきり水がかかったり、
ブーイングで盛り上がれる日がくると
良いですねウインク


下矢印オマケ写真下矢印

↑駐車場からゲートまでの間にある
自販機。4台繋げてウォーターワールドの
図柄になってます。
ウォーターワールドのスポンサーが
コカ・コーラ社なのでその関係かな!?


↓駐車場側のゲート(大門)
ソーシャルディスタンスのマークが
こんなに遠くまで。。

ちなみに、
ゲートの下に写っている白いテントの所で
検温があります。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ