高い場所からご挨拶~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

USJ地球
ソフトオープン6/12(金)に
行ったときの出来事です。


ハリウッドエリア
キャノピー(大屋根)下の とある建物

見上げると・・・

わかります~!?







クルーさんの指差す先には・・・・

フィオナ姫の姿が、バルコニーに。










距離が遠いぶん、、

お花の柱のかげに隠れたり、
オーバーリアクションで楽しませてくれました。

それにしても・・・
バルコニーまじかるクラウンまじかるクラウン

映画のワンシーンみたいですよねぇ~照れ

いつもと違う感じで
(これも、ソーシャルディスタンス)
なかなか楽しかったです爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ