UNIVRS | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ハリウッドエリア(ハリウッド大通り)にあるショップ「ユニバーサル・スタジオ・セレクト」に最近 新しく発売されたブランド

UNIVRS(ユニバース)

見てきました。

↓お店の外観

グラフィックアートが目をひきますねー目




↓ミニオン

↓フィリックス・ザ・キャット

↓チャッキー

↓ジョーズのラバーダック






お店の壁面や天井にもいろいろなアートがビックリマーク




↓バック・トゥ・ザ・フューチャーのアートもカッコいいなぁ~ウインク音譜




↓グルーさん(子供時代)とミニオンズのフィギュアかな?映画のシーンでしょうか?ファンは欲しいかもね。
↑あと、ミニオンズの缶バッジや、
フィリックス・・・とチャッキーのキーチェーン




これからまた新しくいろいろ出るんでしょうかはてなマークワクワクします~笑ううさぎ個人的にはバック・トゥ・ザ・フューチャーグッズが出ると嬉しいなぁ~ニコニコ飛び出すハート



↓以前イラスト描いてました。
フィリックス・ザ・キャット


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ