コメダ珈琲店ブルーハワイかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

かき氷カキ氷大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜


先日食べた
コメダ珈琲店のかき氷カキ氷


ブルーハートブルーハワイブルーハートミニサイズ
ソフトクリーム🍦トッピングです。

ミニサイズでも、まぁまぁのボリュームです。
コメダのソフトクリーム美味しから絶対トッピングしたい私です。




レモン🍋が残念な感じと書きましたが、
これもまぁ想像通りのブルーハワイでした。
縁日とかで食べる感じの(市販の)シロップかなぁ。。



↓大好きなミルクコーヒーコーヒーも飲みました。



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ