グリーティングのリベンジと7月公開!映画の新ビジュアル | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日ユニバで偶然 遭遇したミニオンズのグリーティングですが、
あまり時間がなくて全員とグリできなくて・・・

↓その時の日記はこちら下矢印

つい最近リベンジできたので、アップしますねー
可愛いミニオンズの写真見てください~目

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

↓エージェントコスチュームのメル(髪の毛でわかる)

↓同じくエージェントコスチュームのこの子は、、、誰?

↓エージェントコスチュームのティム?それともケビン???見分けがつかない。

↓こちらは、ピットクルーコスチュームのフィル??←名前 自信ないです驚き


↓ピットクルーコスチュームのラルフ
(クルーさんがお名前 教えてくれました)

この日は比較的空いてる平日だったので、5人全員とグリーティングできました。それでもミニオンズのグリーティングは大人気なので、なかなか至難の業なんやけど。。ネガティブ

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ



↓新しい映画の情報(ネットニュースより)






↓新しいビジュアルも公開されたんですね!!

メガミニオン!?!?!?!?
超変身って、こういうこと!?!?

映画は7月19日(金)公開!!楽しみ~!!観に行きたいビックリマーク





ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ