コナン君のミステリーレストラン体験してきました!~番外編レストランフォト~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

5/14(火)に体験した

名探偵コナン・ミステリー・レストラン
~体験レポ番外編~

レストランフォトについて書きますね。


↓自分のスマホスマホで撮影の一枚。
(クルーさんにスマホを渡して撮影してもらう感じですが、私はキャストさんのみでお願いしました)
↑左から紅葉(もみじ)ちゃん、平次(へいじ)君、和葉(かずは)ちゃん
女子二人で平次君を取り合う・・・の図


↓クルーさん側のカメラで撮ってもらった写真
(購入して、ダウンロードしました)


↓レストランフォトの受付
ロンバーズ・ランディング(レストラン)を出てすぐ斜め前辺り



↓レストランフォト受付カウンターにも、キャラクターのバナーが飾ってありました。



仕上がりを見るだけでも大丈夫なんですが、
やっぱり欲しくなるよねー

2,500円ですが、買いましたびっくり

↑こんな素敵な台紙に入ってます。

開くと・・・コナン君と平次君のイラストがビックリマーク
平次君のセリフえーーートコやろ大阪は!!って書いてあるのも良いですよねウインク


↓イラストの所をまた開くと・・・こんな感じになってます。
左右の写真は、数枚の中から選べます。


↓それぞれの写真、ダウンロードデータのQRコードももらえるんですよね。

高級レストランに、フォト、お持ち帰りスウィーツ・・・かなり散財しましたが・・・💸💸💸コインたち札束
なかなかない体験ですもんねーウインク


お持ち帰りスウィーツについても、また番外編で書きますねウインクキラキラ






ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ