コナン君のミステリーレストラン体験してきました!~後編~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

名探偵コナン・ミステリー・レストラン

体験レポ後編です。


途中で記念撮影タイムがあり、
各テーブルごとにクルーさんに呼ばれ
撮影場所へ向かいました。

↓まずは、クルーさんのカメラで1枚
↑キャストさん達の前にあるソファーに座ってパシャリカメラキラキラクルーさんに指定された 手でハートハートのポーズ。「ハートのポーズがええなぁ~」って、和葉ちゃん達に誉められました爆笑音譜

フォトは、2,500円で台紙付き。ダウンロードデータ付きです。お値段高いから買わない選択もあるけど、、、やっぱり欲しいよね~爆笑


↓自分のカメラ(私はスマホスマホ)で1枚。
キャストさんのみ撮って頂きました(クルーさんが撮影)
↑平次君を取り合う和葉ちゃんと紅葉ちゃん

写真撮影会楽しかったぁぁ~爆笑音譜


↓ショーでは、オリジナルキャラクターの存在も楽しいですよね~ニコニコ
↑左:レストランのオーナーさんやったかなはてなマークお名前忘れました驚き

オーナーさん
私達の座席に周ってきてくれたとき
「お料理はいかがでしたかはてなマーク」って聞かれたので
「とっても美味しかったです」と応えました。
「このあと、デザートです。本日はチョコレートケーキをご用意しておりますのでお楽しみくださいね」こうした出演者との絡みもあって面白いですね。

↓右:バイオリニスト🎻さんのマネージャー



↓紅葉ちゃんも同じテーブルの方とお話してましたよ。


運が良ければ隣に平次や和葉が座ってくることも。。。





↓デザート
濃厚なオペラ(チョコレートケーキ)でした。
フルーツ特に金柑とマスカットが美味しかったよだれ白いクリームがオレンジシャンティ(オレンジ風味のクリーム)でした。美味しく頂きました~よだれ



↓私は丸テーブルに5人相席だったので、こんな感じ。結婚披露宴にお呼ばれした時みたいですよねウインク

↓紙製ランチョンマット

謎解きあり 逃走劇あり アクションあり で面白かった~爆笑音譜高級なお食事ですがこの内容なら納得ニコニコ

最後は、平次君、和葉ちゃん、紅葉ちゃんが各テーブルを周りハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
運が良ければ3人とも来てくれるかも!?私は3人ともハイタッチしてもらえました♪( ´∀`)人(´∀` )♪


↓ドリンクをオーダーすると付いてくるランダムコースター(アクリル樹脂製)、かずはちゃんが当たりましたビックリマーク嬉しいっ音譜


めっちゃ楽しかったぁぁ~爆笑音譜


レストランフォトと、お持ち帰りスウィーツはまた別にレポ書きますね。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ