魅力的なコナン君フード登場 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜

いやぁ~3/22(金)にコナン君のアトラクションが新しくオープンしましたねニコニコ
賛否両論あるかと思いますが、個人的には楽しかったです音譜
私は好きな感じで、また何度でも見たいと思いました。

アトラクションオープンに先駆けて、3/19(火)からコラボフードが登場しています。遅くなりましたが紹介しますね。(実は3/21(木)に食べてました無気力)


その魅力的なフードは、こちら↓

怪盗キッド様の肉まんと
コナン君のクッキーパイです。

ランチがてら両方食べました。

ハリウッドエリア キャノピー(大屋根)下
「カリフォルニア・コンフェクショナリー」前のフードカートです。

カート、めっちゃカッコいいですねー





それでは、個別に見て行きましょうビックリマーク

まずは、


It's a Show Time!怪盗キッド・華麗なる肉まん~トリュフ風味~🎩トランプクローバートランプスペードトランプダイヤトランプハート800円

なんと!!びっくりキッド様のシルクハット型🎩肉まんビックリマークビックリマーク


まず見た目がスゴすぎる~爆笑
🎩再現率!!
フードカートをバックに撮影している人多かったです。

↓シルクハットを割ってみるとこんな感じ。

思ってたより具がぎっしり!!びっくり
皮のふんわり感は正直なかったけど、中身はめっちゃ美味しかったです😋お味はまぁ普通の肉まんという感じかな。。。トリュフ風味はあまり感じなかったです🤔
ただ、肉まんは丸い形のほうが美味しいと思う。。。(食感は丸い形の方が良いような気がする)

それでも美味しかったのでまたリピしたいです。(※個人的な感想です)


↓これ、最高やない!?
↑これは、キッドファン女子のハートハートをわしづかみやねー笑ウインク


↓USJ公式サイトより




もう一つのフードはこちら↓


見た目は子供、頭脳は大人!名探偵コナン・クッキーパイ~ミルク&コーヒー🥛🐮コーヒー700円

まず見た目が、可愛いですよね~ニコニコラブラブ


↓コナン君モチーフのクッキーパイですが、蝶ネクタイ青い部分→サクサクなクッキーで、白い部分→ミルク風味のクリームかな!?

パイの中に、コーヒー風味コーヒーのクリームが入ってて、思ってたより美味しくてリピしたいと思いました。(※個人的な感想です)

パイ自体がほんのり温かかったのとクッキーのサクサク感とパイの食感、クリームの味もとっても好みな感じでした。おやつにピッタリ~爆笑飛び出すハート



個人的にはどちらもめっちゃ美味しかったです~😋

写真映えもするしねニコニコめっちゃ人気フードになりそう~爆笑音譜気になる方はぜひお試しくださいねウインク


↓以前描いた、怪盗キッドとコナン君のイラストも便乗して載せておきますね笑笑

↑↓どちらも可愛く描けてお気に入りですニコニコ


↓コナン君はちょくちょく描いてるんです。



アトラクション体験日記です。



過去のコラボフード(クッキーパイ)のこと書いてます。




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ