イッツ・ショー・タイム!シング・チュリトス~ココア~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、、、
昨年 春に発売されて気になってたカートフードのひとつSING(シング)のチュリトス食べましたよ。

イッツ・ショー・タイム!シング・チュリトス~ココア~ 700円


↓ショーアトラクション「シング・オン・ツアー」をやってるイルミネーションシアター前のフードカートで販売してます。
↑カートの左右に「シング」のバナーがビックリマーク

この日は、昨年12月29日です。
この時、結構 並んでました~買うのに10分ぐらいかかったかな。。



↓フードカートの左右のバナーが素敵なんですよねー


↓ムーンさんのミラーボールが描かれたバナー
よく見ると透かし絵でキャラクターが。。🦍ジョニー、🐘ミーナ、アッシュ(ヤマアラシ)、コアラお月様ムーンさんもいますね。

↓❄️寒い日❄️にはオニオンスープ🧅や甘い抹茶オ・レお茶も、良いねグッウインク

↓ココア味のチュリトスをベースに
甘いソースやアラザンなどでデコレーションされてます。

↑パッケージも素敵ニコニコキラキラ

↓サクサクのチュリトスに、アラザンとか食感も楽しかったです。

テーマパークでチュリトス食べるのサイコー爆笑音譜
ちなみに このチュリトスは、昨年 春に発売されたノーリミットパレードモチーフのフードです。








星オマケ星
↑ノーリミットパレード
シングのフロート
🐷ロジータ、🐷グンター、🦍ジョニーが乗ってます。あビックリマークコアラお月様ムーンさんもいますビックリマーク


↓レッサーパンダちゃん5人組も。。可愛くて人気ですねーニコニコ音譜




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ