ドラえもんグッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今回のブログは、
3/8ユニバに行ったとき5つのやりたかったこと
④ドラえもんグッズをチェックする
について書きたいと思います。



↓TシャツTシャツ子供用

↓Tシャツ大人用

↓カチューシャ
↑上に付いてるドラえもんかなり大きいです。安定悪そうはてなマークはてなマーク

↓スマートフォングリップ

↓キーチェーンセット


↓リールチケットホルダー

↓左側の写真→左:ペンスタンド右:多機能ペン
右側の写真→ディスプレイ(ペンスタンドに多機能ペンをセッティングしている)


↓マグカップ

↓紙箱入りのお菓子

↓缶入りのお菓子


↓側面などに、ちょこちょこキャラクターが描かれてて可愛いハート

↓スーベニアメダリオンもありました~

↓メダリオンの図柄は3種類


ドラえもんグッズ
アイテムは少ないですが、可愛いですねウインク
私が見た時点ではこんな感じでした~ニコニコ


↓飛行服姿のみんなの看板
↑映画に出てくる(ユニバのアトラクションにも出てる)新キャラのソーニャ(声は、キンプリ永瀬 廉くん)もいますね











ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ