飛行服姿のドラえもんに会えました~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今回のブログは、
3/8ユニバでやりたかったこと5つのうち
②ドラえもんに会うについて書きますね。


↓USJ公式ホームページより↓

このグリーティングは開催時間が決まってて、
ショースケジュールで確認できます。

可愛い~ピンクハート


ドラえもん
よちよち歩く姿もめっちゃ可愛いんですが・・・
こんにちは。こちらへどうぞ。カメラはどこかな?。バイバイ~など、お話ししてます。



順番が回ってくると、
ちゃんと一人一人にポーズ取ってくれますよビックリマーク


↓ペコリッとお辞儀をしたところもまた可愛いラブラブ


↓違う回ですが、お見送り動画もちょっと撮ったので、見てね~目後ろにいた方の大きい声がめっちゃ入ってますが(ドラ~ドラ~と)気にしないでくださいねチュー


下矢印3/8ユニバでやりたかったこと5つの①下矢印




下矢印3/8ユニバでやりたかったこと5つの⑤下矢印



下矢印過去(2020)の"映画ドラえもん"タイアップイベント下矢印




↓こちらも過去のドラえもんグリーティングで撮ったお写真です。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ