”ドラえもんとのコラボイベント無事開催!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

コロナウィルス感染拡大防止のため
USJが休業中だった頃に書いたこの記事!
まずは、見てくださいね下矢印
6/8(月)のソフトオープンから
ジュラシックパークにて、イベント始まってます。
開催期間は、7/22(水)まで。

私は、6/12(金)と6/15(月)
ソフトオープンに行きました。

その時、見てきたのでレポしますねウインク


↓まずは、こちら!

ドラえもん可愛い~ラブハート
肉食恐竜ラプトル🦖も出て来て、
レンジャーさんと
3ショットが撮れますよ爆笑
※こういう時期なので
自分が、横に並んでは撮れないです。
私のように、キャラクターだけ撮りたい人には
かえって良いですねぇ。後ろに人が写りこまないから・・・


↓ドラえもんとラプトルの2ショット

ドラえもんに会える場所は、
ジュラシックパーク内
ディスカバリーレストラン前辺りの広場です。
当日のショースケジュールに 

時間が記載されてるから
少し前に行けば列ができてます。

ソーシャルディスタンスのマット(足元)に沿って
並ぶんですが最前列でなくても大丈夫。
「写真撮ったら後ろの人に譲ってね」と
レンジャーさんが促してくれるから
次々と前に行けます。
たくさんの人が写真撮れるよう
工夫されてますねーグッ爆笑
ただ、時間に制限はあると思うから
混み具合によっては早めに並ぶほうが良いかも!?

キッズ達、大興奮のドラえもん。
人気ありますよね~おねがい


↓グッズショップ
「ジュラシックパークアウトフィッターズ」には
コラボグッズも。。




↓ドラえもんがグローブ柄の卵地球抱えてたりね。
コラボな感じが可愛いですねハート

↓双子の恐竜キューとミューも可愛いハート





↓お菓子






↓コラボメニューは、
「ディスカバリーレストラン」にて。





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ