コメダ珈琲店のかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

スイーツ大好きピンクハートハート
特にかき氷カキ氷大好きハートピンクハートラブ
まっちゃんですパー爆笑音譜

お気に入りのお店の一つ
コメダ珈琲店のかき氷カキ氷
毎夏 楽しみにしていますが・・・

先日 販売が始まって
(店舗によって販売開始日が違うみたいですねーびっくり)
早速食べてきましたよー

↓こちら

アロエ マスカット
ミニサイズでソフトクリーム🍦+練乳
付けました。



↓2022ラインナップ

キャラメルオーレ3種のフルーツミックスも美味しそう~😋シーズン中、また食べに行きたいです。

さて。アロエ マスカットのかき氷ですが・・・
アロエの果肉入りのマスカットソースが
めっちゃ爽やかでした照れ

かき氷は ソフトクリーム🍦なしでも
注文できますが、
コメダ珈琲店のソフトクリーム🍦は
めっちゃ美味しくて大好きなので必ず付けたい私です爆笑
練乳は付けたり付けなかったりですが
今回は付けました。

氷も美味しくなった気がする。(気のせい!?)
以前はもっとザクザクやったような・・・
フワフワに感じました~照れ

ミニサイズでも、まぁまぁ大きいです。
初めて食べる方は、
「これでミニサイズ!?」って思うでしょうねー。コメダ珈琲店は全てのメニューが
そんな感じですよね。
少食の方は要注意です注意


アロエの食感も良くて
とっても好みの味で美味しかったです😋
これはリピしたい美味しさニコニコ⤴️⤴️

かき氷食べると
身体が冷えるので、
いつものたっぷりミルクコーヒーコーヒー
注文しました。
↑ドリンクにサービスで付いてくる豆菓子も好きです。ホッコリします~(*´∇`)ホッコリ

※お味の感想は個人的なものです。
参考程度に見て頂けると嬉しいです。


↓マスカットとアロエのイラスト描きました~






ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ