コメダ珈琲店2021新作かき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


まっちゃんですパー爆笑

今日は、朝から結構な雨傘の大阪です。


さて。
タイトルにも書きましたが、
コメダ珈琲店コーヒーの新作かき氷カキ氷
話題です!

ラ・フランス(洋梨)🍐
↑ミニサイズでソフトクリーム🍦乗せです。
練乳もプラスできますが、今回は練乳ナシにしました。ラ・フランスのシロップは、
まず香りが良いグッニヤリ果肉のツブツブも入っていて
さっぱりしててめっちゃ美味しかったです。
※味の感想は、個人的なものです。
参考程度に見ていただけると嬉しいです。


↓今年(2021年)のかき氷カキ氷ラインナップ

いちご🍓と宇治抹茶お茶は定番
白桃🍑は去年に引き続きですねー。
新作は、ラ・フランス🍐とぶどうぶどう



↓コメダ珈琲店は、
ソフトクリーム🍦がめっちゃ美味しいから
絶対に付けたいまっちゃんです爆笑音譜

コメダのかき氷カキ氷は、
フワフワではなく、ザクザクなんです。

かき氷カキ氷はどちらかというとフワフワ派ですが
コメダのかき氷→この内容でコスパ良いから毎年
なんやかんや食べてます。

↓シロノワールの季節限定は、
まっしろノワールですね。練乳と蜂蜜🍯かぁ~
気になるけど・・・
う~ん練乳は甘過ぎそうやなぁ(^ー^;A


下矢印去年食べた、キウイ🥝
かき氷めっちゃ美味しかったんですよね~照れ



下矢印2017年の記事です。




↓ラ・フランス(洋梨)🍐のイラスト描きました。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ