ホスト役の二人もNO LIMIT! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラ


今日は、仕事がお休みで

ユニバ(USJ)地球に行ってきた

まっちゃんですパー爆笑

しかし・・・今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィータラー



ユニバは、今年開業20周年で
お祭りムードです。(コロナ禍ではありますが・・)

20周年テーマは、

NO LIMIT!(ノー・リミット!)

今日、ユニバのホスト役
20周年コスチュームの
ウッドペッカーカップルに会えたので、

NO LIMIT!ポーズ
リクエストしてみました~爆笑


↓ウッディ


↓ウィニー

↓二人をコラージュ。
↑ビシッと、きまってますねーグッ
ウィニーちゃんそれでも、足が!!やっぱり女子力高い~ラブ


↓それぞれ個別にもう1ポーズ!


二人と一緒にNO LIMIT!できて、
楽しかったです!!爆笑音譜






下矢印5年前、USJ開業15周年の時のテーマは
RE-BOOOOOOOORN!
リボーーーーン!でしたね。まだ記憶に新しいです(笑)




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ