フルーツのイラスト! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ


まっちゃんですパー爆笑

趣味で、小さなイラストを描いてるんですが
スヌーピーなどの可愛いキャラクターを描いたり
フルーツのイラストを描くのも好きですハート

一部ですが、
これまでに描いたフルーツのイラスト
アップしたいと。。


↓柑橘類いろいろコラージュしてみました。
↑ブラッドオレンジが特にお気に入りです爆笑








↓こちらも、コラージュ
↑どれも気に入ってますが、
バナナバナナが特にお気に入りかな!?
シュガースポット(茶色の斑点)がたくさん出ていて
甘く熟れてそうでしょ!?ウインク


↓トロピカルフルーツ



↓さくらんぼ🍒
国産とアメリカチェリーをイメージして
色塗りしました。

↓黄色いスイカ🍉子供の頃、憧れました(笑)(笑)

↓マンゴー🥭グラデーションにこだわりました。



フルーツを食べることも大好きですが、
フルーツって、色や形も可愛くて
イラスト描くのも大好きなんですよねハート

イラストを描く時の愛用品は、
marumanのスケッチブック
サクラ クーピーペンシル。
紙の質感とか色の乗り方が好きです。

ボールペンとかカラーペンも使いますが
こだわりは特にありません。

イラストレーターなど
パソコンソフトを使って・・・とか
全く描けません。

紙と鉛筆
めっちゃアナログな私ですてへぺろ
手書きの風合いが、好きなんです。


下矢印大好きな果物屋さんのスイーツ記事(かき氷🍧)です。





下矢印スヌーピーのイラスト記事です。




ラブラブラブラブラブラブ読んで(イラストを見て)いただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ