セーラー5戦士のプリズムカラー・ムース | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日、

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

ランチにセーラームーンコラボメニューを

食べたんですが、

その時スイーツも食べました。

詳しくレポ書いておこうかなと思います。



セーラー5戦士の
プリズムカラー・ムース    850円


上に乗ってる丸いのが5色で
5人のセーラー戦士を表現しているんですね!
その丸いのですが、遠目で見ると
!?ピンクマカロンマカロンマカロン!?って感じでしたが・・・


ピンクマカロンマカロンマカロンではなく・・・


↓なめらかなムースでした。

↓真ん中にフルーツ(オレンジ🍊と、苺🍓)
、その下は生クリーム、スポンジ
↑クリームまみれの写真でスミマセン驚きタラー

一番底には、
色鮮やかなブルーのゼリー

↓☆が散りばめられているのがまた心憎い・・・ニヤリ

真ん中辺りは
ショートケーキショートケーキみたいで、王道な感じも
味わえ、、、
なおかつムース&ゼリーでさっぱり
美味しく頂きました~よだれ飛び出すハート


↓セーラームーンコラボの
スイーツメニューは、もう一種類ありまして・・・

ハートプリズムハートハートコンパクトのケーキ~ピーチ🍑&ストロベリー🍓~ 900円

こちらも期間中に、食べてみたい!!


その他にも、

↓イースターのケーキ


↓ハンター×ハンターのコラボケーキも!
(写真カメラまさかの上が切れてましたびっくり)

↓かろうじて、写ってました。
ゴン・・・(^ー^;Aタラー

↓USJ公式ページより


↓ショーケースには、
定番のショートケーキショートケーキ
春の新作ケーキもありましたよ!!




↓USJ公式ページより。


↑こちらの説明に、セーラー5戦士を5色のムースで表現したと書いてありました。


下矢印ランチレポもよろしければ~下矢印


※味の感想は、個人的なものです。
参考程度に見て頂けると嬉しいですニコニコ

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ