追加で発売した恐竜グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

1月に発売された恐竜グッズ

あとから追加発売したものがありましたが
アップできてなかったので
このタイミングでアップしておきますね。

最近ではないんですが・・・(^ー^;A

↑ボトルホルダー

↓裏側はこんな感じです。

↓マスク






↓ここからは、発売当初からありましたが・・・

↑マフラータオル

↑ネックホルダー

↑ペアキーチェーン

↑イヤーカフセット

色合いとか・・・なんとなく
気になるグッズです。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ