2年ぶりクールジャパン、楽しみ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハート
まっちゃんですパー爆笑音譜


2/20(日)にユニバに行った時に
撮影した写真ですが、
XRライド(スペースファンタジーザライド)前は、こんな感じでした
(2/13(日)に鬼滅イベント終了したあと)


↑幕をかけてありますが
2年前のアレですよねー
(おそらく同じかな!?)
 

2022のクールジャパンは、
3/4(金)~8/28(日)まで開催
5つのコンテンツです。

↓USJ公式サイトより



↓2年前と同じ超大型巨人でしょうか?


↓ここは、やっぱりエレン達が登場するんですかねぇぇ~爆笑
↑ここには、イベントごとに
モニュメントが登場して
写真スポットになっていますよねー

↓2年前(2020クールジャパン)の
進撃の巨人


↓2019クールジャパン
ルパン三世

↓2020夏
ドラえもん



楽しみです爆笑音譜ワクワク


下矢印2年前の記事です。下矢印



下矢印つい最近2022.2/13(日)までやっていた鬼滅の刃イベントの記事です。下矢印



↓記憶に新しい
鬼滅の刃イベント(2022.2/13(日)で終了)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ