みかんのプレートパフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


スイーツ大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜


先日百貨店のカフェで食べた

スイーツのご紹介です。


▼こちら▼
オランジェ アシェット
~プレートパフェ~


阪急うめだ本店(阪急百貨店)
8階のカフェ
セ・シュクル・コロンバンにて。


↓バレンタインイベントに合わせ、
各階カフェでこんな感じで
展開されてます。
これは気になるよねー(笑)



コーヒーコーヒーとセットで
オーダーしましたよ。
1,650円(税込)。


↓甘酸っぱいみかんとクランブルの食感を
2種類のクリームと共にお楽しみください。と書かれてますね。

バニラアイス、ブルーベリーや苺🍓など可愛く盛り付けられたプレートでした。

美味しく頂きました~😋


和歌山県「高銀みかん園」"蔵出しみかん"を使っているらしいです。



↓以前描いたみかん🍊のイラストです。






※2/14までの期間限定メニューです。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ