ようやく!ミニオン・コーンスープ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

去年やったか、おととしやったか・・・!?
食べ損ねていた冬のカートフード

ミニオン・コーンスープ🌽
が今年も登場しています。
600円です。

先日食べました。ランチ食べてなかったので軽く腹ごしらえ・・・





↓上に乗ってるのは小さなパン🍞
※カリカリで固いです。トーストというよりラスクみたいな食感かなー


↓ルイズN.Y.ピザパーラーのピッツァウインドーピザで買えます。(こちらが閉まっているときは店内で買えるようです)

↓外に出ている看板(表・裏)

↓コーンスープの上に、ふわふわエスプーマクリーム


↓ミニオンの顔が描かれた
ほんのり甘いたまごボーロが浮かんでいます。


ミニオンフードは、
スプーン黄色(笑)


エスプーマが乗っているから
クリーミーでめっちゃ美味しかったです。
パン🍞が焼きたてなら言うことないけど
(笑)(笑)
まぁ、テーマパークのフードなので
あまり高望みはしません(笑)(;A´▽`A

寒い日にスープは
温まって良いですね♨️(*´∇`*)ホッコリ

星オマケ星
その日に会えたミニオンちゃん

↓ジェリーかな!?

↓ケビン


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ