いつものショーは、3人バージョン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

レポが追いついてませんが・・・
ユニバに行くと必ず見る大好きなショー

パワー・オブ・ポップ・アンリミテッド

9/8(水)詳しい時間は忘れましたが
(たぶん16時台やったかな?)のショーです。


一人欠けて3人バージョンでした。

↓左からクロエさんトムさんあきおさん

↓トムさん、髪の色もブルー


↓クロエさん
とっても可愛くて華があるシンガーさんピンクハート


↓動画は、、オープニング曲
レディ・ガガの「アプローズ」


↓動画。ショーのラスト。
あきおさんによるメンバー紹介
あきおさんは、このステージで
唯一の日本人シンガーさんです。




メンバーが欠けると
自動的に、曲が大幅にカットされハサミ
ショートバージョンになり残念ですが
ショーキャンセルよりマシですねー(^ー^;A
できれば4人でフルバージョンが
見たいけど・・・

このショー大好きデース!!ラブ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ