兼任ベッカさん!デュア・リパのナンバー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


まっちゃんですパー爆笑


ユニバ(USJ)地球で大好きなショー

「パワー・オブ・ポップ・アンリミテッド」


まだ出してない動画があったので
今さらですが、アップしておきますね。
6/17(木)16:10の回です。

▲デュア・リパのナンバー
「ブレイク・マイ・ハート」
唄うのはベッカさん


下矢印この時のショーのことを書いています。



このショーでは、
デュア・リパのナンバー
「ブレイク・マイ・ハート」
「ドント・スタート・ナウ」の二曲がメドレーに
なっていて、
女性シンガーさん二人が一曲づつ唄う構成です。

つまり・・・なにが言いたいかっていうと
ベッカさん両方のパートを兼任されています。
組み合わせによってフレキシブルにどちらのパートもこなすなんてスゴいグッウインク

個人的には「ドント・スタート・ナウ」→
ベッカさんで聞きたいまっちゃんです爆笑

下矢印動画あります。



ちなみに・・・今の時期は

暑いからι(´Д`υ)アツィーアセアセ

ショーは、ショートバージョンで

デュア・リパのナンバーは

カットされていて聞けない(見れない)んです。

早く涼しくなって

フルバージョン聞きたい(見たい)なぁ~照れ音譜



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ