ゾンビの真似をするチャーリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラ

連日、雨傘の大阪です。
カラッと晴れないかしら~えー太陽

さて。

先日、ユニバ(USJ)地球
エントランスで会えたチャーリー・ブラウンが
可愛かったので、レポしますねー爆笑ハート

▼ゾンビのつもりなんやね(笑)←全然怖くないよおねがい可愛すぎるチャーリーラブ

▼フランケンシュタインみたいに歩いて来て・・・

▼「もうすぐハロウィーンイベント始まるね」
って言ったら

そうそう!!という感じでした~爆笑
チャーリーもイベントを
楽しみにしてるみたいo(^o^)oワクワク音譜


▼そんなチャーリーを見て目
クックックッと笑うスヌーピー

▼そんな二人(飼い主と飼い犬)の
やり取りも可愛いんですピンクハートピンクハート


▼スヌーピーにも、「ワンショ撮らせて」と お願いすると、、、このポーズ!!
連写でカメラキラキラ

なにこれ~!?足が!足が!!
可愛過ぎる~~ラブハートハートハート


可愛い二人(正確には、一人と一匹)に
癒されました~照れクローバークローバー


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ