目玉おやじのおじや | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ晴れ

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日、ユニバ(USJ)地球ハロウィーンイベント
限定フード

ゲゲゲ鬼太郎

目玉おやじのおじや

食べました。

か、かわいいピンクハート可愛い~~ピンクハートラブ

カップの絵がまた良いですよね~グッ
茶碗のお風呂に入ってる感じが再現されています。
足👣も描かれていて。


"油揚げ"で頭の上のてぬぐいを表現されています。
スープは味噌仕立てで、豚汁みたいな感じかな。
おじやなので、ごはん🍚が入っています。野菜やお肉(鶏肉かな!?)も入っていて
めっちゃ美味しかったです。
※個人的な感想です。


↓目玉おやじさんは、
中にお肉的なもの!?が入ってました。

ちょっと小腹がすいたときなんかに
良いですねー。これからの季節
温かいのも嬉しいですグッ爆笑



▼USJ公式ページより


↓鬼太郎と一反もめんのチュリトスも食べたい!
▲こちらもUSJ公式ページより。


目玉おやじのおじや
オススメで~す!!爆笑


↓私が描いたイラストも載せておきますね(笑)




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ