博多座へ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラ

まっちゃんですパー爆笑音譜
今日は、仕事がお休みでした。

大阪⇔博多
お一人さま弾丸日帰りツアー。
決行しましたてへぺろ

博多座に
ミュージカルを観に行きました。

大好きなマンガ『王家の紋章』

ミュージカル化した
初演(2016年)→東京(帝国劇場)のみ
再演(2017年)→東京(帝国劇場)と大阪(梅田芸術劇場)

で、今回の再々演は、東京(帝国劇場)と博多(博多座)なんです。

私は2017年地元大阪公演を一回だけ、観ました。


▼チラシとチケット。もちろん!愛用のオペラグラス(美女と野獣デザイン)も持っていきます。

▼1階席 G列 48番

真ん中ではないけど、、、
3列めなので、めっちゃ良い席でした~



▼9/24(金)昼公演です。


▼これが面白かった~エジプトバージョン(笑)


▲本日の出演者




めっちゃ感動しました。
やっぱり生の舞台は素敵ですよねー
オーケストラピットでの生演奏も良いんですよねウインク
観に行けて良かったです~グッ爆笑音譜




下矢印Facebookに感想を詳しく投稿したので、
貼っておきますね下矢印
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ