鬼太郎フード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ晴れ
まっちゃんですパー爆笑音譜

ユニバ(USJ)地球
ハロウィーンイベントに先駆けて、発売された
食べ歩きフード

鬼太郎フード!!

先日、看板だけ写真撮りました。


販売場所は、
ラグーン沿いのフードカート
NO LIMIT!マーケットですねー


▼USJ公式ページより





↑これは!どちらも、期間中に食べたいです。
また食べたらレポしますねウインク


▼アトラクション情報
公式ページより



ウォークスルータイプのホラーメイズなんですね。

歩いていくお化け屋敷みたいな感じかなぁ。。
だいたいイメージできる(笑)
体験してみたいけど、
個人的に、、日本ものは怖いかもなーガーン


下矢印2016ハロウィーンの"日本もの"
あまりのエリアの怖い雰囲気に・・・
アトラクションは体験しなかったんです下矢印




※鬼太郎のアトラクションを体験するには、
整理券かエクスプレスパスが必要です。


↓鬼太郎&目玉おやじのイラスト描いてみました~


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ