祟TATARI~生き人形の呪い~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはニコニコルンルン

昨日ピグワールドUSJピグワールドに短時間インしてきた
まっちゃんです(ノ´▽`)ノ

今年初の

J-HORRORAREA
ジャパニーズ・ホラーエリア

見てきました~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


サンフランシスコエリアから
ジュラシックパークエリア恐竜に行く
橋の手前・・・左側に










↑これを見るだけで、すでに怖いガーン


道なりに歩いて行くと


雰囲気出てますね。

このエリアは、普段はクローズしている
いわゆるバックヤードです。

去年は
『エイリアンVSプレデター』を体験するために、
とおった道・・・懐かしい~(笑)

ちなみに、去年書いた記事は下矢印下矢印
こちらをクリック!




進んで行くと

古びた鳥居神社が出現します。

鳥居神社をバックに、
写真撮影カメラキラキラされている方が多いです。




奥に

ホラーアトラクション

祟TATARI~生き人形の呪い~

があります。



ウォークスルー・メイズ・・・
いわゆる
歩いて進むお化け屋敷ですねー。

ストリート・ゾンビがホラーレベル1~2に対して
こちらは、ホラーレベル5!!
かなりレベルが高いびっくり・・・と言うことは
怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

小学生以下は体験できません。

昼間から開催しているアトラクションです。

矢印この時130分待ちでした



でも・・・
もし、待ち時間が短かったとしても

おそらく私、体験しないと思います。

日本もの・・・怖すぎるギザギザヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




矢印このエリアのクルーさんは

こんな装束。

巫女さんのような・・・
女性は紅い袴、男性は水色の袴



矢印よく神社で見かける

木と木の間に縄がかけられ、
紙垂(しで)が吊るされています。


矢印墓地!?





夜はたぶん
怖くて、来れない~ガーン

勇気のある方は18:00以降
ぜひ行ってみてくださいねウインク



はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと