ミートソース コーンドッグ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますニコニコルンルン


先日ピグワールドUSJピグワールドで食べた
ハロウィーンイベント限定メニューの
お話です。


矢印ミートソース
コーンドッグ


日本では、“コーンドッグ”というより
“アメリカンドッグ”と言うほうが一般的ですよねー

分厚くて少し甘い皮にウインナーソーセージを包んで揚げてある屋台フードですが、

これは、ウインナーソーセージではなく中にミートソースが入ってます。







結構、ボリュームがありました~





矢印わかりにくいですが、
中にはミートソースパスタ



外側は、サクサクで中はシットリ・・・美味しかったです。


ハロウィーン限定メニューは
他にもいろいろあって・・・


矢印『ビバリーヒルズブランジェリー』でも販売している

ハロウィーンデザートドリンク

こちらは、サンフランシスコエリアの『ワーフカフェ』です。





矢印ミニオンminionminionミニオンのプチワッフル

工房で焼き上げるプチワッフル・・・
ワッフルというか、ベビーカステラ??

タンブラーがハロウィーンバージョン!!
可愛い~ピンクハート(*≧з≦)ピンクハートピンクハート




矢印「トリック・オア・トリート」の合言葉でクルーさんからいただいたキャンディキャンディー
スヌーピースヌーピーデザインでした。
キャンディキャンディーは、グレープ味ぶどうでした~爆笑




ハロウィーン限定メニューについて書いた記事はこちら下矢印

ハロウィーン フード | まっちゃんのおでかけ日記
http://s.ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12205525892.html


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと