ハロウィーン フード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはニコニコルンルン

今日は、二時間ほどピグワールドUSJピグワールドにインしてきましたよ!!

到着したのが15:30頃で17:40頃にはアウトしました。
ホラーナイトが18:00から始まるので
私がパークを出るときも、
続々と入場してましたね。


短い時間でしたが・・・
仮装している人もたくさんいらっしゃってて、楽しかったです(≧∇≦)b

さてさて。

今回は、ハロウィーンおばけハロウィンフードの話題です。


矢印ハロウィーン・リボーン・マーケット


屋台フードがいろいろ・・・


矢印チュリトス


15周年なので、

ハロウィーンデコレーションの

やり過ぎ!チュリトス!!

カラフルな(いや・・・毒々しい!?ポップコーンが貼り付いてます)




矢印コスチュームクッキーズ



仮装アイテムになったフード。



モンスターアイズ目(もち)
カーニバルマスク(クッキー)
ヴァンパイヤ キス唇(クッキー)
おしゃれヒゲ(クッキー)




矢印仮装アイテム(クッキー、もち)を買ったら
ここで撮影してね!と言うことでしょうかね!?フォトスポットもありました。

!買わなくても、ここで撮影は自由にできます



矢印BBQガーリック・ターキーレッグ🍗


やり過ぎ!ルーレットで当たり(WIN)が出たらBIGな肉巻きターキー🍗がGetできるみたい。

当たる確率は、少ないけど(笑)
正直、当たっても困る・・・(笑)(;^ω^A

若い男性グループなら盛り上がるかも知れませんねー。





矢印ミートソース コーンドッグ

↑こちらは、
コーンドッグ・・・日本ではアメリカンドッグと言ったほうがわかりやすいですね。

アメリカンドッグと言えば、
ふっくらしたちょっと甘い皮の中にソーセージが入ってますが、
こちらは、ソーセージの変わりにミートソースが入っています。

食べてみたので
また別記事にしますねー


矢印ビーカードリンク

ストロベリーゼリーichigo&レモンソーダレモン

『ルイズN.Y.ピザパーラー』のテイクアウトウィンドーで買えます。

ビーカードリンクは、3種類あって
あとの2種類は別のショップでの販売です。
ビーカードリンクについて書いた記事は下矢印下矢印
こちらをクリック!




ハロウィーンフードについて書いたこの記事も、よろしければ見てくださいねウインク下矢印下矢印

ゾンビの血 | まっちゃんのおでかけ日記
http://s.ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12201846618.html


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと