黄桃のかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

かき氷カキ氷大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜

今日は、神戸まで
かき氷カキ氷食べに行ってきました~

少し涼しくは なりましたが
まだまだ残暑厳しいι(´Д`υ)アツィーアセアセ

神戸 岡本にある

新しくて懐かしい
日本茶カフェ  一日(ひとひ)

▼黄桃のかき氷🍑

こちらのお店は、
一年を通してかき氷カキ氷提供されています。



▼ひとひ 公式ページより



▼ぽってりした色鮮やかな、かき氷ソースです。

説明にも書いてありますが、
黄桃のコンポート黄桃のピュレ
ザラッとした舌触りで甘みのある黄桃を
感じて、とっても美味しかったです😋







▼今日もこちらの4種類でした。
(公式ページより)



↓過去にはこんなかき氷もあったようです。
(公式ページより)


タカミメロン🍈



薔薇 ばら🌹


春のサングリア🍊🍍🥭🥝🍇


いちじく


すもも/大石早生


アメリカン・チェリーさくらんぼ


りんご:サンふじりんご


ラ・フランス🍐

↑(※過去の情報です)

などなど。。。一年を通して
気になるかき氷がいろいろありますねー。
独創的というか。。





▼以前 描いた黄桃🍑のイラストも
ついでにアップしておきますね(笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ