”20周年グッズ、続き~” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ

まっちゃんですパー爆笑

ユニバ(USJ)地球20周年グッズネタ続きです~


↓デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)と
ETグッズが復活したことがまず嬉しい爆笑
↑ぬいぐるみ


先日書いたこちらの記事を見てくださいねブーウインク

↓ぬいぐるみラインナップ


↓キティさんは、おめめキラキラキラキラキラキラ
クッキーモンスターは大好きなチョコチップクッキーを手に・・・
ジョーズの鮫もレインボーにキラキラ光ってます。

↓ジュラシックパークの恐竜に、
スヌーピー、ミニオン!
↑スヌーピーの耳にはワイヤーが入っていて
形を変えることができ楽しいっっ口笛

↓ぬいぐるみタイプのキーチェーン


↓クラフトビール2本セット








↓お菓子もありますよー




20周年グッズ
カラフルでぶっとんでて、めっちゃ楽しいデース!!



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ