マリオ関連グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですニコニコ

新しくオープン予定の新エリア
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』

本来なら2/4に華々しくオープンするはずでしたよね。
延期になりましたが、コロナウィルスが落ち着かないと・・・

さて。

今は
エリア外のお土産ショップでも
かなりたくさんのグッズを
扱っています。


お写真撮ってきたのでザッとアップしますねー。
(エリア外なので、SNSに掲載OKです)

TシャツTシャツカラフルで。可愛いですねーラブ

↓ボクサーパンツ

↓ソックス


いろいろなデザインのグッズがありますね




↓キーチェーンやコレクタブルアイテム

↓ステーショナリー


たくさんの種類のグッズが発売されています。



↓お菓子



↑お菓子もたくさん発売されています。
(写真は、一部です)

↓ぬいぐるみ

個人的には、ヨッシーとシェフキノピオが可愛いなぁ~


これは、ファンにはたまらない感じですよね~
気になったものがあればまたアップしますねウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ