ピエールマルコリーニのチョコアイス | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます\(´O`)/晴れ

スイーツ大好きハートまっちゃんですニコニコ

阪急うめだ本店(阪急百貨店)の
バレンタインイベント
チョコレート博覧会2021

あの有名なベルギーショコラティエ
ピエール マルコリーニと
カフェルパンのコラボスイーツ
先日 食べてきました。


↓ワッフルチョコレート





焼きたてのサクサクワッフルに
濃厚なチョコアイス
ベリーソースの酸味も合わさり


めっちゃ美味しかったです爆笑



↓ドリンクは、ロイヤルミルクティーを
オーダーしたんですが・・・

このお店のロイヤルミルクティーは
ちょっとクセがあり苦手な感じでした。
(初めて飲みました。)
カフェルパンは、喫茶店キーフェルの系列店なので
コーヒーのほうが良かったかな。

※あくまでも、個人的な感想ですΣ(´∀`;)


↓コラボ以外にも各階カフェでは
この時期チョコレートスイーツ推しです。


かんみこより×銀座空也 空いろ
コラボを食べた記事はこちらウインクブー



丸福珈琲店×アトリエ ドゥ ゴディバ
コラボを食べた記事はこちらウインクブー




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ