おさるのジョージ、アトラクション前に出てました。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですニコニコラブラブ

先日、おさるのジョージのアトラクション前にて
ジョージに会えました。

猿ジョージ可愛いわぁ~爆笑ハートハート


↓「次はあなたの番ね!」と・・・私に合図を
送ってくれましたよー


↓ウッキーという感じのポーズ


↓以前描いたイラストも載せておきますね(笑)ニヤリ


下矢印下矢印下矢印以前書いた記事も
よろしければ見てくださいねウインクブー下矢印下矢印下矢印



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ