スヌーピー冬グッズ追加発売?それとも再販か。。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

先日、ユニバ(USJ)地球のショップで見つけました。
スヌーピー冬グッズで
初めて見たものがありました。
追加発売されたのか
それとも品切れして再販したのか
わかりませんが・・・

↓モコモコの巾着


↓ポーチ
↑裏側はシンプルな無地でした。


↓トートバッグ
↑大きさがわかりやすいように巾着も一緒に写しました。ちょっと小さめなトートバッグ。
裏側は、チャーリー・ブラウンのイラストです。


↓上の写真小さくて見えにくいので
ズームの写真虫めがね
↑表側はスヌーピー
星のチャーム星付き

 
↓裏側は、チャーリー・ブラウン

今年のデザインも
色合いも・・・大人っぽくて素敵おねがいキラキラ


下矢印下矢印下矢印こちらも見てくださいね下矢印下矢印下矢印
ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ