ミスター・フライング・ハット | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

先日ユニバ(USJ)地球で見てきました~!

『ミスター・フライング・ハット』
ストリートショーなんですが


場所は
ニューヨークエリアの一角。
素敵な街角に
時間になると男性外国人パフォーマーさんが
小道具を積んだ台車を
自ら押してやってきます。



↓スパイダーマンのフォトオポチュニティの裏側です。
↑ぶらさがっているスパイダーマンの足が見えてます。

ちなみに・・・
フォトオポチュニティはこちら↓USJ公式ページより
スクショ

笛をピピッと吹いたり、
"ナンキンタマスダレ"みたいなやつを出してきて
ソーシャルディスタンスってやってみたり(笑)
ゲストを巻き込んだパフォーマンスは
とっても楽しいです爆笑音譜

いわゆるジャグリングのショーです。



↓メインは、ハット(帽子)🎩を使ったジャグリングです。

なにげに、スゴい技の連続ですびっくり




↓ショーが終われば
自ら小道具を片付けて・・・

↓また台車を押して帰っていかれます(クルーさんの先導で)。


少し動画も降りました下矢印




詳しい場所ですが・・・

始まる前に
足元にソーシャルディスタンスのマットが敷かれるのでわかりやすいかと。
ラグーン沿いのフードカートが集まっているところの
『飲むポテチ』『グラタンターキーレッグ🍗』のカートのすぐ横です。

めっちゃ楽しいですニコニコ
お時間のある方はぜひ
見てくださいね(^_-)≡★


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ