ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ~クリスマスバージョン~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

先日ユニバ(USJ)地球で見た

ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ~クリスマスバージョン~

この時は、スヌーピーエリアで見ました。

ちなみに・・・
11/21(土)16:30の回
(この日のラストショー)


時間になり、スヌーピー達がきましたよー
↑しかも可愛くダンスしながら
やってくるんです爆笑ハート


個人的に大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~クリスマスエディション~』でも使われている洋楽
「Underneath the Tree」(アンダーニース ザ ツリー)
Kelly Clarkson(ケリー  クラークソン)の曲も良いんですよねーウインク
大人っぽいクリスマスソング音譜

↓もうひとつ動画。

このあとは、
写真撮影会になります。

↓まずは、スヌーピー



↓こんな感じで、私は二列目でした。
前の方が撮影終わったら前に行く感じです。

たまたま
声かけのタイミングがよく、
ルーシーもこちらを向いてくれたので
パシャリカメラキラキラ


横移動ができないため、
並び直してチャーリーもワンショットもらえました!



スヌーピーは、帽子とベスト
ルーシーとチャーリーは、帽子とマフラー
だけのシンプルなクリスマスコスチュームですが、
可愛い~ラブラブラブ


このグリーティングショーは、3ヵ所(スヌーピーエリア、キティエリア、セサミエリア)同時開催なので

空いていれば
終わってすぐ次のエリアに行くと
全キャラクター写真コンプリートも狙えます
(かなりハードですが・・・)

とりあえずすぐおとなりのキティエリアに
行ってみたら空いてたので

↓ハローキティ

↓ディアダニエル

パーティーに行くような
ゴージャスなコスチュームの二人。
クリスマスデートを楽しむのかしらねーニコニコ


セサミストリートのエリアは、一番奥なので
今回はパスしました。
また次回ねー


キャラクターたち、去年と同じコスチュームでしたが
とっても可愛かったです爆笑ハートハート

↓ワンダーランドの入口
おなじみの三人


↓左側にツリー🎄がありますが
構図的に一緒に撮るのは難しいですチュー

なぜなら、この花壇の前に常に人が座っているから
"ひき"で撮れないからです。


↑こんな感じが、限界かなー





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ