お気に入り!果物屋さんのパフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

フルーツ大好きハートまっちゃんです。

先日・・・といっても
11月上旬ぐらいやったかなー!?
お気に入りのフルーツパーラーで
食べたパフェの話題です~ラブ


大阪梅田 阪急三番街にある
キムラフルーツパーラーです。



樹熟紀州路の香りみかんパフェ🍊



盛り付けもセンスありますよねー爆笑


上には、みずみずしいみかん🍊がたくさん!
オレンジシャーベットも乗ってます。


中にはバニラアイス🍨ゼリー
もちろんみかん🍊の果肉も入っていて

間違いない美味しさピンクハート




🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

↓柿パフェや


↓柿パフェは、2年前に食べてました。(パフェの内容は今年のと違ってるかも!?)レポはこちら下矢印下矢印


↓シャインマスカットショートケーキや焼きりんごりんごも、ええなぁ~~爆笑ハート


シャインマスカットショートケーキ
5年前に食べてました!レポは下矢印下矢印

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


それから・・・

10月上旬頃、食べたこちら↓


ミニアイス🍨とフレッシュジュースのセットメニューなんですが、メニュー表撮るの忘れてましたびっくり


↓バニラアイス🍨に生クリームと
フルーツが乗ってます爆笑
↑トッピングのフルーツは、季節で変わります。
この時はブドウぶどうオレンジ🍊キウイ🥝グレープフルーツでしたよ。



ミニアイスとフレッシュジュースのセット
以前にも食べてました!5年前の記事です下矢印下矢印

ジュースは、リストの中から選べて・・・
関西人の愛するハートミックスジュースにしました!

安定の美味しさ~~爆笑

↓ジュースメニューもたくさんあります

↓季節ものも。

↓この時は、こちらのパフェパフェ


シャインマスカットのパフェも食べてました。
レポはこちら下矢印下矢印


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ