冬を温かく過ごすミニオンデザインのグッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

まっちゃんですニコニコ


ユニバ(USJ)地球
クリスマスイベントスタートとともに
発売されたミニオンのグッズ

紹介しまーすパー爆笑


それぞれイニシャル入りのセーターを着て、
可愛いデザインハート


↓雪だるま☃️ティムのもこもこなパスケース。


↓写真左:左からフェイスタオル、ハンドタオル2枚セット
写真右:雪だるま☃️ティムのマスコットキーチェーン


↓写真左上:ソックス
写真左 真ん中:腹巻きパンツ
写真左下:ルームシューズ
写真右:パーカー


↓写真上左:ステッカーセット
写真上右:メモスタンド
↑写真下左:メモセット
写真下右:パスケース


↓クリアファイル4枚セットA4サイズです。


↓写真上左:ペアキーチェーン
写真上右:ペアキーチェーン(マスコットタイプ)
↑写真下左:チャームセット
写真下右:イヤリング


↓写真:上 キャラメル
小さな缶が4つセットです。1缶に3粒入り
↑写真下:マドレーヌ 
キャラメル味、チョコレート味
紙箱入りです!


↓ここは『サンフランシスコキャンディーズ』
というお店です。
↑ミニオンなので、ツリーのオーナメントが
バナナバナナびっくり



イベントが始まる前に先行で発売されたので
もしかしたらすでに売り切れたグッズがあるかもしれません。

なんかね・・・雪だるま☃️ティムの大きなぬいぐるみかなんかあったような気がするけど、どうやったかな!?
そのへんご存知の方、いらっしゃいましたら
教えてくださいねウインク

※グッズの情報は、私が見た時点のものです。
参考程度に見ていただけると嬉しいです(*´∇`*)



グッズと同じデザインの
ショーウインドーの記事は、こちら下矢印下矢印

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ