木苺のボンボンショコラ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

たまに行きたくなる
ショコラティエ パレドオール

ショコラとお酒のマリアージュを楽しめる
大人の空間。。

まっちゃんはお酒飲めないけど
お気に入りのお店のひとつですおねがい




↓これがお気に入り。
ショコラネスパ?!セット

「ショコラネスパ?!」というドリンクと
一粒のボンボンショコラのセットです。
ショコラは、お店の方が選んでくれます。
苦手なもの聞いてくれます。

このとき、選んでくれたのが
トップ画像の
🍓木苺🍓のショコラ

苺の風味(ほんのり香りづけ程度に
お酒が入ってるかも)が美味しいショコラでしたよ。
贅沢な時間。。


↓ショコラネスパ?!は、
ノンアルコールのスパークリングドリンクなんですが、ほんのりチョコレートの風味がする不思議な
感じ。とっても美味しくてお気に入りなんです。
↑上に浮かんでいるのは、シャーベットなんですが
ナチュール(カカオ)、ルージュ(ベリー)、シャンパーニュの3種類から選べます。
ナチュール(カカオ)にしました。

ルージュは赤ワイン赤ワイン
シャンパーニュは、名前の通りシャンパンが
使われています。
私はお酒が飲めないけど、
シャーベットぐらいは大丈夫です。
でもナチュール(カカオ)が一番好みです


このドリンク・・・
初めはドリンクのみでカカオの風味を楽しみ、
シャーベットを崩していきながら
味の変化を楽しむ大人のドリンク

雰囲気も込みでお気に入りです。





過去に書いた記事です。
こちらもぜひ!見てくださいねーウインク下矢印下矢印下矢印
初めての味!ショコラのスパークリング




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ