”今年も同じ衣装の夏バージョン” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

毎日暑い日が続きますねアセアセ
マスク生活ですし、ちょっと夏バテ気味・・・
まっちゃんですチュー

元気出していきましょう~グーニコニコ


さて。。。
先日、USJ地球で見た

ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ
7/29(水)15:25の回です。

ユニバーサル・ワンダーランド3つのエリアで
同時開催のグリーティングショーです。

スヌーピーのエリアで見ました。

↓動画です。

クルーさんに続いて、
スヌーピー、チャーリーブラウン、ルーシーが
やってきましたよ。


ダンスめっちゃ可愛いハート




↓スヌーピー コラージュしてみました。






↓ジャンプ~











ダンスが終了したら
お写真タイムです。

↓声かけして、このポーズ

↓スヌーピーも名前呼んだら応えてくれました。

↓さらに、1ポーズ

↓ルーシーも可愛いポーズ


↓チャーリーとルーシー偶然、
同じポーズでした~

去年も同じ衣装でしたが、
ラテン系でカラフルな色合いで
夏らしい衣装ですよねー爆笑ラブラブ


↓去年の記事です。よろしければ。。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ