エコバッグとアパレルと。。。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/


まっちゃんですおねがい

USJ地球では、
グッズショップを見るのも大好きです。


コンビニとかスーパーとか
いろいろレジ袋が有料化して
今、エコバッグが熱いですよね~

ユニバ(USJ)のお土産袋も有料になったので
エコバッグがいろいろ売られています。


↓コンビニでドリンクなどちょっと
買い物するのにちょうどいい小さめのタイプ


↓ちょっと大きいタイプです。
ちなみに私は以前から、
スヌーピーとチャーリーブラウンのやつ(オレンジの袋)愛用しています。
↑ジョーズのも可愛いなぁ~爆笑

↓こちらも、シンプルなデザインで可愛いハート


それから、、

夏のアパレル

アロハシャツいろいろ・・・
↑↓サングラス🕶️やポータブルファンとともに
ディスプレイされてて楽しいです~爆笑音譜

↓ランダムにアパレルの写真を。

↑ジョーズ柄のアロハシャツ爆笑

↓スヌーピーのアロハシャツ
↑よく見るとスヌーピーとチャーリー・ブラウンが
いて、大人っぽいデザイン!

↓ポロシャツ

↓シャツ

↓Tシャツはたくさん種類ありますが

ほんの一部だけ。。

↑和柄も良いなぁ~~

↑ちょっと笑えるシュールなデザイン爆笑

↓同じシリーズのスパイディ(スパイダーマン)


↑こちらは、夏のパークに、ひとときの涼・・・
霧吹きファンのディスプレイ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ