気になる"焼き芋"屋さん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

スイーツ大好きハートまっちゃんです爆笑音譜


大阪 中崎町(なかざきちょう)にて。
たま~に行くかき氷専門店『がるる氷』の
すぐ近くにある
焼き芋屋さん🍠

『蜜香屋』みっこうやと読みます。


あったかい焼き芋はもちろん
冷やし焼き芋や、


おいもとアイスなんていう夏向けのメニューもあり


めっちゃ気になってます。

テイクアウトだけではなくカフェになっています。
時間帯によっては混んでいて、とっても
人気があるお店なんですよね~

いつか行ってみたいお店です照れ


↓いつか描いた焼き芋🍠のイラストです(笑)



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ