ユニバーサル・イースター・セレブレーション | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(・∀・)ノ


コロナウイルスの影響で
4/8~外出自粛中まっちゃんです。


大好きなUSJも

2/29~休園中です。
(現時点では5月中旬まで休園が決まっています)


こんなことにならなければ
例年この時期は
USJでは
イースターイベント開催中で。。。

今年は
2020.3/6(金)~6/28(日)
ユニバーサル・イースター・セレブレーション

↑上記の日程で 決まっていますが
どうなるんでしょうか!?

USJ公式webサイトに載っていた情報を
予習しておこうかなと。。



ミニオンパーク
ユニバーサルワンダーランド
2つのエリアで開催。


↓2つのエリアでのお楽しみ!
「たまごさがしラリー」
↑詳しい情報は載ってなかったんですが、
おそらく台紙を買ってラリーに参加するんだと
思います。
達成するとメダルがもらえるんですって!
キッズたちが楽しめる内容ですよねウインク


↓クッキーサンドもイースターバージョン!
これは、めっちゃ美味しそう🍓🍓照れハート
↑ミニオン・パークの入口にある
デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチンにて。


↓イースターメニュー
↑①イースター・スヌーピーシェイク

②ハローキティのイースタードリンク
~カルピス&いちご~

③イースター・カルボナーラセット



↓ポップコーンバケツ🍿
↑①スヌーピー
②ミニオン(ボブ)



↓こちらは、ハリウッドエリアにある
ビバリーヒルズ・ブランジェリー
イースターメニュー




イースターグッズも、もちろんあります。

↓カチューシャ


↓イースターのぬいぐるみ系は、
色使いやウサミミうさぎ
やっぱり可愛いですよねラブハート


※今回のブログ記事は
公式webサイトの写真をお借りして
加工しています。



あと、、
イースタースヌーピーのイラスト
描きました“〆(^∇゜*)♪






早くUSJの
イースターイベント
体験できると良いなぁ~~照れ
今は祈るしかないですねウインクキラキラ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました?ウインクラブラブラブラブラブラブ