”いちごの焼き芋ブリュレ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

先日、
お芋スイーツ🍠のお店
『らぽっぽ』の季節限定スイーツ
食べる機会がありました。


↓写真撮るの忘れたのでびっくり
公式ページの写真お借りしました。


焼き芋🍠につぶつぶいちごクリーム🍓を入れて
表面はパリッとキャラメリゼしてあるんです。

これは!かなり好みの味でした~

クレームブリュレ大好きなんです~爆笑音譜
しかも、いちごジャム🍓みたいな風味もして
いちごクリーム🍓とお芋が甘くてトロトロで。。

リピしたい美味しさでしたが・・・
期間限定!



『らぽっぽ』と言えば・・・

ポテトアップルパイりんごが人気です。
以前の記事もよろしければ見てくださいねブーウインク


↓以前描いた
いちご🍓のイラストも、載せておきます(笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ